2024/04/23ゴールデンウィーク中の休業および配送のご案内
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2024年4月27日(土)〜29日(月)及び、5月3日(水)〜6日(日)の期間、ゴールデンウィーク休業ため、製品の発送及びお問い合わせ・見積り対応を一時停止させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。 配送所要日数の目安はこちらをご覧ください。>>ご利用ガイドを見る ※ゴールデンウィーク中は、弊社指定の配送会社が休業または半休業体制になるため、5月2日までに発送した場合でも、お届けが5月7日(火)以降になる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。 ▼インターネット及びFAXからの見積依頼・ご注文受付は365日24時間 休業期間中も24時間、インターネットまたはFAXでの見積依頼、ご注文は可能です。 ▼休業期間中のご注文や問い合わせへの返信に関して ・4月27日〜4月29日のご注文・お問い合わせ → 4月30日9時以降より対応します ・5月3日〜5月6日のご注文・お問い合わせ → 5月7日9時以降より対応します ▼お届けについて ゴールデンウィーク中は、弊社指定の配送会社が休業または半休業体制になります。また、ゴールデンウィーク前後は、物流が混み合うことが予想されます。 そのため、通常時よりも到着日時が遅れる場合や、5月2日までに発送した場合でも、お届けが5月7日(火)以降になる場合がございます。 大量のご注文やお急ぎの場合は、お早めにご注文、 または、弊社まで納期をご相談くださいますようお願いいたします。 ※特別便について ・佐川急便は休日配達指定が可能です。(路線便の為、確約ではございません。) ・チャーター便は納入日時の指定が可能です。(車の空き状況によります。) ・運賃は実費にてお客様持ちとなります。 ▼ゴールデンウィーク中のショールームの営業について 東京青山ショールーム 全日営業 玉川ショールーム 4/27〜4/29、5/3〜5/6 は 休業 ※来場予約制 TEL:048-464-3508 FAX:048-466-1034 大阪ACT輸入住宅センター 水曜休館 ※ご来館の際は、事前予約をおすすめしております。 ※施設営業時間に準じます。 問い合わせ先 不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 みはし株式会社 受注センター TEL: 0120-070-384/048-464-3508 FAX: 0120-100-384/0120-480-384/048-466-1034 (営業時間:平日8:30〜17:30) 問い合わせフォームはこちら >> |